2016年08月20日

真夏の日差ダム

image


灼熱の大分農業文化公園に行ってきました!

image


現在減水中で乾燥中です!

移動も暑いので、タックルはコンパクトにまとめました!

image


最近は厳しい話でしたがなんとかビッグバスをゲット出来ました!
ジャスト50cmでした!

image


イマカツ ダイナゴン 3.5インチ
ノーシンカーでした!

大分農業文化公園ですが、夏季7-9月の営業時間は
9時半から18時までということです。

これからも釣りが出来るように、釣り人は
時間を守るようにお願いします!じゃないと
釣り禁が怖いからね(^_^)☆


しかし今日も、大分県が全国で1番暑い
地域だったそうです。

間違いないよ、暑かったもん


oitasanpei at 20:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。