カマス 大分県 臼杵市 板知屋港春めいて、メバルとアジに出掛ける

2016年03月05日

JB九州の3月27日の遠賀川大会のプラ

タイトルは長いですが、ブログの内容は

そのまんまでございます。

長〜い冬の、週末は嵐の期間をようやく

抜け出たような最近ですが

3月27日にブラックバス

JB九州の遠賀川大会に参加するので

image


大分県から3時間ぐらいかけて

福岡県の遠賀川にやって来ました。

image


周りには、20人は居たかな?

プラクティスを行うライバルが浮かんで居ます。

image


今日は天候がぼちぼち良いので

バスの反応が良い…と言いたいとこですが

ブラックバスが釣れない。

image


飯を食いながら思うに

水の中は冬だな。

帰りに聞いたら、釣った人が本日は2人居た。

おいらは釣れなかったけど

本番では、釣るよ‼️

oitasanpei at 21:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カマス 大分県 臼杵市 板知屋港春めいて、メバルとアジに出掛ける