三平店舗情報手長エビ日和、ただし釣ってはいないです。

2015年06月02日

焼いて焼いて!ビッグなウナギ

6月に入りました。

大野川流域、緒方や三重、犬飼など各地で釣果の

声が聞こえて来ました。

解禁日だから、鮎…じゃなくって

ウナギですが

そこで、今回私は臼杵川を攻めたいと思います⁉️


臼杵市望月の長酒屋さんにて、ウナギ釣りもOKな

竿釣り年券(500円)を購入し、臼杵のマック辺りで

竿出ししました。

餌は、生き餌のドジョウと、かんたろうみみず。



釣果自慢せんとね〜

image


ペットボトル見えるかな?

超ビッグサイズ(≧∇≦)

捌いて、蒸して、炭焼きしまーす。
image


釣ったら皆んなにお裾分けって言ったけど
また今度でいいよねっ



oitasanpei at 13:19│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

三平店舗情報手長エビ日和、ただし釣ってはいないです。