2014年10月

2014年10月28日

ティップランに行ってきました~by御様♥

お久しぶりです。
戸次店の御様(オンサマ)です。
10月28日に大分県南にモイカを釣りにティップランに行きましたよ~。
なかなか厳しい状態でした、、、

朝からイカがなかなか釣れずまったりモードが続いていたのですが、、、
な、な、なんと!?

エギを回収中に水面までメガトンサイズのエソが3匹も追いかけてきた時は興奮度MAX!!!!!!
久々の生命反応に元気がでました。
昼くらいまで頑張ってやっと800gクラスが来ました。
私のテンションアゲアゲ↑↑
その後は爆風に悩まされ全身塩まみれになって帰港しました(泣)
これからティップランはますます良くなってきます!!
陸っぱりからもよく釣れています!!

モイカ釣るなら、、、、、今でしょ!?
みなさまのご来店お待ちしています!


★サービスショット★
エギのカンナに挟まったイカちゃんです♥
優しくリリースしましたよ~


ミタライ イカ


oitasanpei at 13:17|PermalinkComments(0)