2014年07月

2014年07月25日

ケンサキイカ釣り(佐賀関小黒港)

イカ

えっと、釣り人が多すぎでさ
波止の先端には行けんのよ。

2号のモイカ用エギか、ヤマリアのナオリー2.2ぐらいが
反応が良かったね。餌マキスッテを使ったウキ釣りもやったよ。
しかし、ウキ釣りの人が少ねー わ。

トマトソースをこしらえてから、イカも混ぜて
パスタを作ってみました。

BlogPaint

私は取り分けた後に、ハバネロソースをぶっ込んだけどね。
ご馳走様♪


 

oitasanpei at 00:43|PermalinkComments(0)

最近の師田原ダム(バス)

還暦を迎えられても新たな釣りに挑戦!

やってみればすごく楽しいバス釣りでした。

同行された若者に全く引けをとらず釣り上げます。

 バス

皆さんも暑さにはお気をつけてください。

oitasanpei at 00:30|PermalinkComments(0)

2014年07月23日

深島 四畳半の釣果(^^)

image

深島行って来ました!夕方回収便でナイター釣行
夕方は尾長が活性が高く、一つバラしてしまい、40cmオーバーを何とか3枚釣る事が出来ました!
夜はゼンゴが多く、なかなか釣りになりませんでしたが巧くかわせばイサキが釣れます!結果的にクーラー満タンの良い一日でした!

oitasanpei at 18:05|PermalinkComments(0)

2014年07月15日

大分県南某所にて2


 こんにちわ~

昨日7月14日は県南某所にて、根魚狙いで行ってまいりました。

雨が降ったり、止んだり。。

ジメジメした1日でしたが

1本鯛ラバでなかなかいいのがでました!

securedownload

数は出ませんでしたが、、

良かった良かった。。

oitasanpei at 14:57|PermalinkComments(0)

2014年07月06日

鶴見 ケンサキイカ

昨晩、お友達が鶴見の防波堤にてケンサキイカを釣りに行きました。
画像はありませんが体長20センチ前後をなんと17ハイ!!
22時から3時まで頑張ったそうです。
 
いよいよケンサキイカ釣れだしましたね
今度の休みはケンサキイカ行こうかな




oitasanpei at 21:23|PermalinkComments(0)