2014年06月

2014年06月26日

ウナギ釣り

毎度同じですが、梅雨。

雨が降って増水したらウナギ釣りに行きます。

ppp

6月24日の釣行結果。

結構デカかったよ、もう一枚焼いたから。

臼杵川で釣りました。遊漁券は500円なり。

oitasanpei at 15:11|PermalinkComments(0)

2014年06月22日

師田原ダム

FJ310808

雨が好き


嘘です。

大野川は大増水してます。

ドロ濁りですね。

さて、師田原ダムではブラックバス。

スモラバ トップ スピナベ バイブなど

色んなパターンで釣れてますが

梅雨時期の雨降りなら

スピナベの水面ヨレヨレ引きが面白い。

FJ310814

川が濁ってるし、ウナギ釣りに行こう。

みみず掘りに行ってくるわ。



店で買わんの?

・・・・俺には聞こえん

oitasanpei at 10:38|PermalinkComments(0)

2014年06月08日

じゃこまろ2インチ 安い!!

img57908313
ハヤブサのじゃこまろが何と228円!(税抜き)
これは( ・∀・)イイ!!
早速今度の休みにでも使ってみよう。たくさん入荷してますので
気になる方は買いに来てね!


oitasanpei at 21:55|PermalinkComments(0)

うなぎ

この時期、雨が降ったら

うなぎ釣りですね。

手長エビ釣りも、良いですね。

どちらもオイシイw

釣りの仕掛けと、場所などの情報は

お店でお気軽にお尋ね下さい。



oitasanpei at 11:33|PermalinkComments(0)

2014年06月03日

6月梅雨入り

saganoseki

大分は、梅雨入りしました。
しかし、快晴の日が続き、超暑かった。
ゼンゴは夜になってから釣ったほうがいいね。
釣れたゼンゴを投げ込んでいたら、モンダイとか釣れるよ。



oitasanpei at 11:28|PermalinkComments(0)